その他の不安・疑問

コンドームを使用していても性病になりますか?

コンドームだけでは性病を100%防ぐことはできません。

でも感染の可能性を下げることはできるので、性病防止に付けたほうがよいですね。

オーラルセックスや、キスでも移る性病があるので、「ゴムつけてるから、自分は大丈夫」という考えは禁物です。

相手が性病かどうかわかりませんが、女性関係が派手な人なので自覚症状はないのですが心配です。

性行為の人数が増えれば増えるど感染の確率は高いので気をつけたほうが良いですね。

自覚症状が無くて、自分が性病だと気付いていない人もたくさんいます。

不特定多数の人と関係がある人とエッチしてしまったら検査したほうが安心ですね。

生理中にエッチしてしまいました。色々調べると、生理中は良くないし病気に掛かる可能性が大きいらしくて心配です。

生理中のSEXは膣内が傷つきやすいし、免疫力も落ちていて菌に感染しやすいんです。

生理中にSEXしてしまったら、できるだけ早めに膣内を洗浄して、清潔にしてください。

エッチした後に、性病を防ぐ方法はありますか?

コンドームを使用すれば性病感染の可能性も低くなります。
しかしセックスの後に性病を予防することはできません。